MENU

FMWE 旭川ウェスタンパワーズ興行

おいらが生まれ育った旭川。しかも生活圏内であったウェスタンでプロレスを見ることができるとは…小学生の頃にプロレスにドはまりしたが、周りにプロレスについて熱く語れる友達もおらず旭川に来ていた団体はほぼすべてひとりで観に行きました。

様々な団体を観て印象に残っていたのは大好きだった全日本プロレスよりもFMWでした。ちょうど大仁田厚が復活し、ブリーフブラザーズとの抗争が繰り広げられているところでした。

会場すべてを巻き込んで大乱闘し、チェーンソーを振り回す外人に追いかけられ席もぐちゃぐちゃ

最後はみんなでリングを取り囲んで大仁田コール。

最高だった。

今回の大会はあれから20年近く経ってしまったのか…最後はあの時と同じようにおじさんたちがリングを取り囲み大仁田コール久しぶりにリングを叩きながら大仁田と叫びました。

最高だったよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

磯の怪人イソジンロック